2008年08月26日

証明書です。

証明書です。
くぅ~(T_T)
先日、作ったジーンズやっと発送できたぁ。
ほんと、この梱包して発送する作業が一番の大仕事だわ・・・
ぜってーに通販事業できないな(T_T)

楽しみにして下さっていた方、お待たせしました。
あと、1,2日で届くと思います。
早速履いて写真撮って送ってくださーーーい。ブログで紹介します!!
顔無しでもええけど、顔ありのが良いですね。


んで写真の!!これ、ボクが作ったと言う証明書つけました。
これでグッっと価値があがると思いません?^^;
サインとダニークンも描いてあります。台紙もいれてわりと立派なんです。
zappfactoryのハンコも押してます。
いつまで続くんでしょうかねぇ?

証明書です。


















証明書です。

同じカテゴリー(ジーンズ)の記事画像
キッズサイズ良いねぇ~
馬鹿なことを大マジメにやる!
こんなところにも!!
どっか抜けてるんやなぁ・・・・
ジーンズ用DM作りました!
三連休はジーンズ作り
同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
 キッズサイズ良いねぇ~ (2009-04-12 14:44)
 馬鹿なことを大マジメにやる! (2009-02-11 23:12)
 こんなところにも!! (2009-02-06 19:33)
 どっか抜けてるんやなぁ・・・・ (2008-11-11 05:37)
 ジーンズ用DM作りました! (2008-11-09 05:51)
 三連休はジーンズ作り (2008-11-08 11:59)

Posted by フジイミツグ at 03:35│Comments(1)ジーンズ
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
Posted by K at 2008年11月18日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。